遅くなってごめんネ

みんなこんにちは〜!やまゆです!

更新遅くなっちゃってごめんね🙇

 

ゴールデンウィークが始まりましたねえ。

去年までとは全然違うゴールデンウィークだよね。去年はくぼとフェスに行ったりタピオカ飲んだりしたなーって思い出したよ🥤

外出や旅行はできないけど、ゴールデンウィークゴールデンウィークだからね☺️ 長期休暇楽しもう☺️☺️

 

あと、他のメンバーのブログ見て自己紹介してなかったことに気付いた… 出遅れたけどしておくね笑

 

やまゆです。歌うことが好きです🎤

一応グループの中では最年長で

写真や動画は映るより撮る派です📷

尊敬してる先輩は、King & Princeの神宮寺勇太くんとTravis Japan宮近海斗くんです✨

よろしくお願いしまーす!!

 

あとねー、何か喋ることあるかなーって考えてるんだけど、うーん…

あ!こないだ断捨離にハマってるって言ったの覚えてる??笑 この前すごかったんだよー!指定ごみ袋の1番大きいサイズ×2の量のごみ出したの!!クローゼットだけで!!

…終わり☺️ まだまだ断捨離報告続くと思うけど我慢してね笑

 

あ、お題かってぃからムチャ振りされたんだったー!笑

じゃあね、「最近読んだ本 or おすすめの本」何冊でもいいよー!よろしくね💖

 

 

じゃあ今回はこのへんで!今日も読んでくれて本当にありがとう!

また会える日までお互い元気に過ごしましょう✌️✌️✌️✌️

 

f:id:y3m78910:20200429204144j:image

 

今ほんのり赤髪です🦰 ではまた🦰