やっほ!

おはようございます。こんにちは。こんばんは!

2回目ですね〜!

他の3人のブログ面白くて2、3回ずつみちゃった!

素敵な人たちだな〜と改めて思った!

 

さてさて

何の話をしようかな〜

あ!最近髪の毛を染めました!

金髪から色を入れてたんだけどめちゃくちゃ色落ちしちゃって🥺

どうしようもなくなったのでとりあえず黒っぽくしました!

でも色落ちしやすい髪質だからすぐ落ちちゃうんだろうな…ああ儚いね髪色…

みんなは何色が好き?いつも悩んじゃうから機会があったら教えてね!☺️

 

今日はね〜母とおうちでカラオケ大会したよ🎤

カラオケはやまゆと行った振りだったから楽しかった〜わ〜い!

(ニンテンドー⚪︎イッチでやったよ!)

なんだかんだいろんな歌を歌います!

 

このままの流れで自分の出したリレーの

「ライブでやりたい曲」

を言っていこうかな🥰

めちゃくちゃ悩むね!どうしよ…

まず1曲目!

キミアトラクション/Hay!Say!JUMP

君がNo. 1っていいた〜い!!!!!!という一心で選んじゃったとこは否めない(笑)ゆづに振り付けしてほしいな!!可愛い感じでお願いします🥰ってまだやると決まってないけどね!(笑) 

2曲目!

Hey you / SexyZone

セクゾさんのこの曲はずっとやりたいな〜って思ってて、実は。昔ライブを見にいかせていただくことがあったんだけど、この曲のときすっごく楽しかったんだ!(もちろんこれ以外の曲も楽しかったけどね😉)みんなでワチャワチャできたら嬉しいな〜!

3曲目!

CHUDOKU / Kis-My-Ft2

キスマイ兄さんの曲って本当にいい曲が多くて、選ぶのにめちゃくちゃ悩んだけど、大人な感じの一曲を選びました◎特に二階堂くんのラップのところが好きです…あと!吐息が歌詞になってるんだけどそこの表現の仕方がたまりません…ここは誰が歌うことになるんだろう?まだやると決まってないのにワクワクしちゃった!

 

そんなこんなでまだまだやりたい曲もたくさんあるんだけど、あとはライブが決まってからのお楽しみにしよう!💞

 

次のお題はやまゆに託した!回ってくるの楽しみにしてます♡(笑)

 

それじゃ今回の私のブログはおしまい!

最後の写真は髪染めた後の写真です🤳

じゃまたね!

f:id:y3m78910:20200425160740j:image

 

(ジャニーズJr.になりきるの楽しくて調子乗っちゃって👆)