Anniversary!

どうもみなさんこんばんは〜やまゆです!

 

いや〜びっくりしました。かってぃから回ってきてから2週間も経っていました。笑 ほんっとーーーーに申し訳ない!!!ド怠惰ですね。ごめんなさいね。メンバーにも謝っておきます。

 

さてさて、そんなこんなで今日は5月23日!そう!やまゆの尊敬してやまないKing & Princeさんのお誕生日(CDデビュー日)です!!!🎂🎈

最高ですね。あの!!!ジャニーズが誇る!!!名曲である「シンデレラガール」が!!!!CDになって世に放たれた日ですよ!!!(興奮)

本当におめでとうございます!これからも憧れさせていただきます✊あと岸くんの筋肉、マジですごかったですね✊

 

次に、やまゆから始めたリレーですね〜

「最近読んだ本orお気に入りの本」(だったっけ?)

まず、最近読んだ本!

『階段途中のビック・ノイズ』

お察しの通り、くぼから借りて読みました。貸して!って言って借りたはいいもののなかなか読めず結局1年以上借りていた気が…あまりに返さなかったからくぼが失くしたと勘違いしてたので急いで読んでこないだ返した!笑 くぼごめんね☺️ 爽やかでサイダーみたいな小説だったなあ。みんなにもおすすめ!同じ作家さんの『陽だまりの彼女』もスキ〜

次に、お気に入りの本!

夜のピクニック

好きな本は??って聞かれたらいつもだいたいこれを答えてる気がするなー…やまゆはくぼとは真逆のタイプで一度読んだ本は滅多に読み返さないからこの本のここが素晴らしい!とかは忘れてしまうんだけど、その読んでるときに感じた気持ちとかだけはずっと覚えてるんだよねえ。まあこの本で自分が何を思ったかは秘密だけどね。笑 みんなも読んでみたらわかるかも!読んだらぜひ感想聞かせてね〜☺️ 同じ作家さんだと『チョコレート・コスモス』もスキ!

他にも色々あるんだけど長くなりすぎちゃうからそれはまた別の機会にね!

てことで1周したのでつぎはゆづお願いね😚

 

ここで近況でも🐶

最近マジで太っちゃって、どうしよう〜って思ってる…レッスンもないしなあ〜…

とにかく野菜食べようと思って野菜食べてます。あとスーパー行くときは歩くとか、ストレッチするとか。運動嫌いなんだよね〜困った!なんか良い方法があったら教えてください、助けて‼️

それとさ、もう暑いよね!毎日!いつの間にか春服が着れなくなってて切ないよ😢 近頃もっぱらの楽しみはYouTubeと洗濯物干しだよ〜梅雨こないでほしい…

 

じゃあもうそろそろ終わりにするね〜更新遅れたからいつもより長めにしてみた!

ほな!

 

f:id:y3m78910:20200523203444j:image