6月!

やっほ~

この頃課題に追われてばかりのゆづぴです💖

 

前回の私のブログは5月1日だったのにもう6月…時空歪んでる?

もうそろそろこの辺りも梅雨入りするのかな?

梅雨はジメジメするし、髪の毛のコンディション常に最悪になるし、好きじゃないから来なくてもいいんだけどな~(笑)

 

最近は授業がオンラインだから課題がすごく多くて大変な日々を送ってます。(笑)

授業無い日はクレープ焼いてたら一日が終わることも多々あり....なんてつまらない日々(笑)

もうそろそろクレープの職人になれそう!!!

 

会いたい人に会える日常が早く戻ってきてほしいね!

 

 

あと、最近変わった夢をよく見るかな~

先日はくぼれんに告られる夢見た…びっくりというかなんというか変な気持ちになりすぎて飛び起きた(笑)

寝る時間が長い分変な夢を見る確率も高いんだろな~

また、変な夢見たら教えるね!(笑)

 

 

あ!リレー1周したね!ついに!我の番!

何にしようかな~

 

じゃあ「1日だけ誰かと入れ替わるなら?」で!

身近な人でも、歴史上の人物でも、憧れの人でもいいよ!

けど1人だけね😉

 

皆の答えが楽しみだな~ふふふ😎

 

 

最後に、最近家にやって来る猫と仲良くなったからその写真でも

美人な猫ちゃんだよ💕

じゃあね~

f:id:y3m78910:20200603212245j:plain