時は過ぎ行き

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

かってぃです😌

 

皆様いかがお過ごしですか?

私は元気に引きこもり生活してます!

髪が切りたくて仕方ない!そんな毎日です(笑)

 

昨日!そういえば昔の仲間たちとテレビ電話をしました☎️

みんな元気そうで何よりだったなあ〜懐かしいですねやっぱり!

密になりた〜い!て言いながら画面越しにみんな爆笑してました(笑) 落ち着いたら会いたいもんです!

 

今は会わなくても会えるっていう便利な世の中だからふとしたときに

「実際に対面で人に会えるってことは幸せなことなんだなあ」

と実感させられる日々です。

 

大切な人には会えるときに会っておかないと!

だね!落ち着いたらみんなにも会いたいな〜☺️

 

最近3人と連絡とってないけど元気かな?

(私が返信をしてないだけか?反省してる)

あ、このあいだくぼからお届けものが届いたのでお手紙送り返しました!

 

お手紙好きなのでよくあらゆる人に書いちゃいます。

みんなへのお返事もいつかまた返したいなあ…

みんなからのお手紙はちゃんと全部読んでるよ!

安心してくださいな〜大切にしてます!

 

ってことでやまゆからのバトンを答えようかな!

 

でも残念なことに私あんまり本を読みません😥

そんな私でもだいすきな作品は

東野圭吾さんのマスカレードシリーズ!

マスカレードホテルも、イブも、ナイトも全部面白くて大好きです!!

読みながら感情移入しちゃうタイプなのでハラハラドキドキしながら、しかも何回見ても続きがきになるから一気見しちゃいます👀

 

くぼがあげてたきみのともだちも持ってる!

中学生のとき以来読んでないから今度また読んでみようかな!

 

 

今回はこのくらいで終わりにしようかな?

 

今回も見てくれてありがとう!

また更新のときまでばいばい!👋

 

f:id:y3m78910:20200509220513j:image

 

 

(やっぱりなりきるの超楽しい)