5月!

おはぴ~

前髪を切りすぎたゆづぴです🎀

 

この頃ジェットコースターに乗りたくて乗りたくてたまりません。出来ればぐるんぐるん回って、かなり高いところから落ちて、足元がブラブラして、みたいなやつがいい…(ストレス溜まってんのかな…)この状況が収まったら誰かジェットコースター乗りに行こう…

 

まあ清永の要望は置いといて…

 

そういえば、私も自己紹介してなかったよね?(笑)

自己紹介します。

 

名前 ゆづ

 

血液型 O型

 

好きな食べ物 納豆,豆腐,鯖,鮭,刺身,漬物,玉葱,白菜,胡瓜,長芋等

 

嫌いな食べ物 タピオカ,マシュマロ,あんこ,おもち,さくらんぼ,キャラメル等

 

習性 ピンクの物を持ちがち・買いがち・集めがち

 

健康状態 良好

 

こんな感じですかね~これからもよろしくね🥰

 

 

 

はい、てことでね!ガーズルのママからお題が来てたよね!

「最近読んだ本orおすすめの本」か~

私よく「意外!!」って言われるけど割と本読みます。笑

あまり好きなのばっかり読むのも良くないかなと思って色んなジャンルの本に挑戦してるんだけど、おすすめは自分の好みになっちゃうな~(笑)

ちなみに本の好きなジャンルはざっくり言うとミステリー!特にイヤミス!あんまり言うと人としてなんかやばいヤツって思われそうで普段は言わないけど、人間の心の奥にあるドロドロとした感情とかを描いた小説が大好きです…(笑) 

 

とりあえず最近、というか現在進行形で読んでる本を紹介するね!

『愛と悲しみの墓標』西村京太郎

これは最近私が「本を図書館から借りられなくてぴえん🥺」って言ってたらおばあちゃんがくれた本!まだ半分くらいしか読んでないけど、今も早く読みたくてうずうずしてる(笑) 早く読み終えたいと思います。

 

じゃあ次におすすめの本!

容疑者Xの献身東野圭吾

この本は名作でかなり有名だから読んだことあるかも?東野圭吾の作品の中でもダントツで好きな本です。ご飯食べるの忘れるくらい没頭して読んだ本です。実写化された作品の中では『流星の絆』が好きだけどね💖見どころ多すぎて長文になりそうだから気になった人は読んでみてね!

 

あとは~

『告白』湊かなえ

これも有名だから知ってる人が多いはず!Theイヤミスって感じの一冊ですね~私がイヤミスにハマるきっかけとなった本ですね~本当に湊かなえの本はどれも面白くて、一冊に絞るのが難しかった!ちなみにこの作品は映画化されてて、映画もめちゃくちゃ面白かった…機会があれば見てみてね😆かなり後味は悪いけどね(笑)

 

本当はまだおすすめしたい本はたくさんあるけど今日はこの辺で(笑)

 

すっごい喋るやん自分…スクロールしてもらって全然いいよ…て、今言うことじゃないか。笑

 

 

最後に、高校の時に飼ってたハムスターの写真!めっかわじゃない??❤❤❤

ああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!❤

すみません。取り乱しました。

f:id:y3m78910:20200501113942j:plain

 

最近急に暖かくなったから尚更体調には気をつけようね!

じゃあね~!