私です

どうもみなさんこんにちは。おはよう。こんばんは。やまゆです!

 

みんなは毎日いかがお過ごし?

やまゆは絶望的に朝が弱いので昼過ぎに起きて1日の短さに頭を抱えてる。笑

 

最近家にいることが多くなったから、1日おきくらいのペースで断捨離と掃除をしてます!🧹

この前クローゼットの中身を断捨離したら、服とかなんやらかんやら半分くらい処分することになってびっくりした笑

みんなも時間があると思うので断捨離してみて!面白いよー!すっきりするし!癖になっちゃってもうもはや全部捨てたい。笑

 

あとはね、自炊かなー

かってぃみたいにプリン作ったりしてないから写真はないんだけど、笑 

毎食ほぼ自炊してるよ!もう自分で作るごはんに飽きちゃったー…お母さんのごはん食べたいな…

でも我慢だよね!早くみんなが大切な人に会えるためにも!

みんなも寂しい思いしてるのかな?早く会いたいね😭

近況としてはこんな感じ!

 

あ!かってぃからバトンが回ってきてたね。

「次ライブが決まったらやりたい曲」

なるほどなるほど。自分たちの単独ってことなのかな?やりたいなー!笑

 

①ファンファーレ! / Hey!Say!JUMP

この曲ほんとーーーーーに大好き!イントロがピアノで始まるのも最高だし曲調が爽やかで夏っぽくて、何よりめちゃくちゃ切ない!聴くたびにちょっと泣きそうになるもん。笑 JUMPさんの曲の中でもダントツ好きな曲!

 

②Lock Lock / Travis Japan

大好きなトラジャ兄さんの曲!実は昔プライベートでJUMPさんの「PARADE」っていうツアーに行ったことがあって、そのツアーでバックに付いてたのがJr.時代のトラジャ兄さんなんだけど、センターステージでLock Lockを歌ってたの!Jr.なのにすごく会場を盛り上げててめっちゃすげー!って思ったのを覚えてる!!だからいつか自分たちのコンサートができたら絶対にやりたい曲なんだー。みんなも簡単にできる振りだしね!😚

 

 ③シンデレラガール / King & Prince

先輩たちのデビュー曲は本当に名曲揃いなんだけど、やまゆ的にはこれがNo. 1!自分たちでやるとなると確かにすごいプレッシャーではあるんだけど、それも含めてやりたいなと。笑 個人的に好きなところは2番の岸くんの「のにぃ〜〜」だよ!あとは門限厳しい神宮寺くん!

 

ほんとはまだまだあるけど長くなっちゃうからとりあえず3曲挙げてみた!いつかライブができたらこの3曲がセットリストに入ってるか確かめてみてね。笑

こんな感じでいいのかな?わかんないけど、次はゆづ!よろしくねー!

 

もうそろそろ終わりにしよっかな。みんな手洗いうがいしてごはん食べてちゃんと寝てね!

写真はうっかり爪を紫に染めてしまったときの。みんなはカラーバターを使うときは絶対に手袋をしてくれよな!やまゆとの約束だ!

 

f:id:y3m78910:20200421224251j:image

 

ではまた次の更新で☺️

 

(思いの外自分のジャニーズJr.としての人格が強すぎて完全に勝手に指が動く状態でした 楽しい)