3人目だよ

 

みなさん、こんにちは!Hello!你好!

ガーズルの末っ子 ゆづぴです💟

 

今日は清永のターンですね。

最後まで読んでくれたら嬉しいな〜!

 

最近は家にいる時間が多いよね!皆は何してるー?

 

私は時間がたっぷりある今だからこそ出来ることをしてるよ!例えば、家中の片付け・掃除、ダンスの練習、運転の練習を兼ねたドライブ🔰などなど、基本的に動き回ってます。笑

じっとしてることがほんとに苦手なので…(笑)

 

 

あ、そうそう。

この前部屋を片付けてたら自分の小さい頃のアルバムが何十冊も出てきた。笑

それ見てたらいつの間にか夜になってて、びっくり!

まあそんなことはどーでもいいんだけど(笑)

 

f:id:y3m78910:20200422210309j:plain

 

 

この写真見て!これ1歳半くらいの清永です(笑)

なんと1歳半で裏ピース、、、どこで覚えたんだい🙄(笑) 隣にいるのはパパです🤗笑

他にも色んな写真があって面白かったなー!

 

 

 

あ!あと最近ね!キンプリ兄さんの新曲"Mazy Night"のダンスを覚えたよ!(笑) 今まで踊ったことのない雰囲気で、特にサビの振りが細かくて、思った以上に難しかった… 今のところ披露する場は無いけど練習しとくね(笑)

他にも踊ってほしい曲とかリクエストがあったら練習するから教えてね〜👍

 

こんなので大丈夫?(笑) 自分の近況報告だけになってしまった…(笑) ごめんねー🥺笑

 

あ!リレーが回ってきてたんだった!笑

なんだっけ?えっーと、「次ライブが決まったらやりたい曲」か。

ありすぎて決められないっていうのが本音だけど…頑張って3曲選んでみたよ!

 

 

①ぶつかっちゃうよ/Sexy Zone

色んなところでちょくちょく言ってるけどジャニーズ入る前から本当ににこの歌が好きなんだよね~!アルバムの中の1曲だから知らない人も多いみたいだけど、1度聴いたら頭から離れなくなるし!そういう隠れた名曲感もいいよね(笑)いつか単独ライブをする日が来たらこの歌を4人で歌いた〜いなっ!!いいよね?いいよねっ??

 

 

 

②One Love/嵐

せっかくなら日本中いや、世界中の誰もが知る王道ラブソングを歌いたいなぁ…と思いまして。愛を誓いたくない?私は誓いたい!✨4人がスタンドマイクを使ってメインステージで歌う姿を想像するだけで鳥肌がやばいですね。はい。ところで、MJさんのソロパートは誰が歌おうか。(気が早い)

 

 

 

青春アミーゴ/修二と彰

ユニットで歌うなら間違いなくコレ!彰パート希望です。ゆづの隣空いてます。地元じゃ負け知らずの最強の2人になろうぜぇ!!清永的にこの歌を歌うためにジャニーズに入ったみたいなもんなので、いつか絶対セトリにねじ込みます。乞うご期待。私は山下智久です。(違います)(怒られます)(憧れの先輩は山下くんです)

 

 

て感じかな!いや〜いざ自分たちでやりたい曲を選ぶってなると難しいね(笑) 実現出来たらいいなぁ😆

 

さてさて記念すべきリレーブログ1周目のアンカーはゆりえっぴだね!!楽しみにしてるよー🎶

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😊💕

 

 

じゃあね!Goodbye!再见!

 

Byきよなが

 

 

 

(※ジャニーズ事務所のオーディション受けた覚えも、入所した覚えないんやけど…いつしたんやろか?いつか4人で絶対デビューしようね♡)