はじまりはじまり

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

Girls Webということで今日からしばらく4人でリレーブログをやって行こう〜!ということでスタートです🏃‍♀️

 

さあ!第1回目ということで!すごいプレッシャーです!どないしよか!

 

最初ははじめましてかもしれないので自己紹介からいっちゃいましょうかね。

 

名前 かってぃ 

性別 女

歳  ハタチ

誕生日 9月です

好きなもの オムライス

 

・・・・このくらい?書くことなくない?

みんなほかに聞きたいことある??

あったらコメントください!!

 

好きなものはオムライス!

 

 

 

...............知ってるって?

 

 

いいやん!話させてよ!!!(笑)

 

オムライスは本当に大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ケチャップライスよりバターライス

ケチャップソースよりデミグラスソース派です。

 

皆さんはどうですか?異論は認めます。

オムライスは無限の可能性を秘めているので。

(すごいドヤ顔見えるね)(その顔しまっとき!)

 

ここまできて私はカッコで会話をしがちということがバレましたね・・・

カッコって便利なんですよねすごく。

一度使って見ることをオススメします!!!!!

 

ここでリレーブログだし何かお題を出そうかなと思っているのですが、

やまゆに

「君にかかっているよ」

と言われているのですごく悩んでいます・・・・・・

なんにする?プレッシャーすごない?

やまゆのプレッシャー凄いのよ本当に

 

あ、やまゆといえばさっきねグループメールで

「トラジャ兄さんのアクスタ再販だって!」

とやまゆが連絡してきました😌

本当に好きだよね〜わたしも大好きな先輩方です!

私たちもアクスタできたらいいなあ〜

できたら買ってくれる?みんなの声が大事だよ〜

 

ちょっと話が逸れちゃったね

お題!

じゃあ、

次ライブが決まったらやりたい曲!

何曲でもいいよ〜実現可能性は別として

単純にやってみたい曲!おしえてくれ!

 

最後の写真は最近作ったプリンです!

おいしかったよ!

f:id:y3m78910:20200420130034j:image

 

それじゃまた次の更新で!

 

 

 

 

 

 

※このブログはジャニオタがジャニーズJr.になりきってみようというブログになってます。出来事はフィクションです。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。